BFコンサルティング

PERFORMANCE / CASE

実績・事例

2020/05/07

 

実績・事例

緊急事態宣言(延長)に関する当社対応方針について

2020年5月4日に日本政府から発令された緊急事態宣言の期間延長を受け、当社では下記の対応を実施いたします。
お客様ならびに関係者の皆様にはご迷惑をお掛けすることになりますが、新型コロナウイルス感染被害防止のため、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

勤務形態について
引き続き2020年5月31日まで、感染予防の一環としてローテーション出勤を実施し、出勤者の数を8割削減することを目指します。営業時間を10:00~16:00に変更致します。出勤の必要がある場合についても、混雑状況を避けた時差出勤を実施致します。
お客さまの対応等で外出の必要がある場合は、自宅と訪問先の直行・直帰を推奨し、状況に応じて柔軟に選択できるよう仕組みを整えています。

 

お客様へのサポートサービス、全ての電話お問い合わせ対応について
社員の勤務形態の変動に伴い、代表電話への電話がつながりにくい状況が予測されます。
急を要するご用件でないお問合せは、当社ホームページのお問合せフォームまたはメールにてご連絡いただけますと幸いです。

 

社内感染の予防・体調管理への配慮について
事務所の入口に消毒用アルコールを設置し、出社する社員へは随時アルコール消毒を徹底させています。
また、出社前の自主的な体調チェックを促し、少しでも体調不良の場合・発熱や風邪の症状がある場合は出社を禁止しています。
身近に感染者、または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、その旨を会社に報告するよう義務付けています。

上記対応により、関係者の皆さまにご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。
当社は今後も、柔軟・迅速に必要な対応を実施してまいります。何卒よろしくお願いいたします。